ユニティちゃんが早速ver1.1になってた

ユニティちゃんのブログ!
偶然上記のユニティちゃんブログ見てたらアップデートされているのを発見。
常にチェックするようにしておいた方がいいかもしれない……。

更新内容は

Unity-Chan Ver 1.1 Released !!

ボイスを追加(343種類)
ユニティちゃんのポーズを追加(19種類)
アニメーション作成・配布のために使用できる「ボックスユニティちゃん」の追加
ユニティちゃんWebTemplateを追加(3種類)
スプラッシュスクリーンのためのシーンを追加(2種類)
配布しているアセットの使い方が書かれているドキュメントを追加。今後のバージョンアップでさらに追加していきます

とのこと。

早速ダウンロード&インポートしてみた。
なんかタイルにユニティちゃんマークついたりしてた。
f:id:taka_say:20140521143150p:plain
とりあえず、追加ポーズが可愛いので一枚。

しかしボイス増えすぎててちょっと笑った。
目的の声探すの大変すぎないでしょーか。

更新速度から感じられるオープンソース系ヒロイン普及への意気込み。
ユニティちゃん用の銃器とかも公式で作っているようなので、今後のアップデートも楽しみです。


ver1.1のダウンロードはこちらから。
UNITY-CHAN!