放置プレイは実際のところ結構心に来ると思う

丸々2ヵ月ぐらい更新せずに放置しておりました。

書きかけのこととか、技術的にメモっておきたい項目も多々あるんですが、如何せん書くための纏まった時間が無かった。

などと言い訳を書いてみましたが、時間が無いなどということはありえないので、単純に書く気が起きなかったのでしょう。

またちょこちょこと日々の戯れ言を含みつつ、技術的なことをメモしていきたいと思います。


最近は寒くてやる気が減退してます。

気合、根性、パッションで秋冬の寒さに負けずに頑張ります。



余談ですが、そういえば今日はポッキーの日ですね。
巷ではポッキーゲームで盛り上がってるのかな?
わたくしめもポッキーゲームしたいなり。