泣きっ面にチハ

どうにも精神が不衛生のときは連鎖して良くないことが発生する。気がする。

昨日、ベトナムで盗難にあった初号機に代わって稼働していた弐号機が、ポケットからコンクリ地面へのダイレクトアタックでお亡くなりに。

元々スピーカー以外の通話が出来ないという出来損ないの屑(所有者に似てる、ペットか)ではあったものの、この時期に1万円近い出費は痛い。
au様のサポートも年2回だから、これ以後の故障はもう安価で対応してくれないし……。


気持ちの切り替えが遅い部類なのは自分が一番知っていることだけど、未だにどうやって対処すればよいのか分からない。

全てのことを気にしないようにするほうが良いのかもしれない。

シリアスに考える必要もないのかもしれない。

そうはいっても、性根の改革はそう簡単にいかない。



この先生きのこれるのでしょうか。